top of page

スランプからの脱出を試みてみた(part1)


「・・・。」

「・・・。」

あんなに、いっぱい、練習してきたのに、、、。

「どうして!」

Ninjaちゃんを殴るなんて。

そんなことしたくない。

でも。

2018年、はじまってから、

もうずっと、半年も、ライディングがうまくできない。

そう。

バイクのスランプに陥っていたのです。

黒トラさんに連絡をとってみる。

翌朝8:00

朝ご飯を食べつつ、事情を説明。

「どうもマシンが安定しない。特にリアが。」

「左は大丈夫だが、右がさらにずれてる気がして、バンク角も浅い。」

「もう、なんじゃかんじゃ試しすぎて、力が入りすぎる」

あれ?,,,なんで前あんなにぐいぐい行けてたんだっけ?

ん?バイクって何?

バイクが.....

楽しく.....ない....

そこまで、陥ってました。

まずはライディングのチェック。

次に、乗ってもらって、マシンのチェック。

一緒にフォームを見てくれた、オレンジさん。

インプレ。

「確かに、リアが少し滑ってる感じするね〜。

 もしかしたら、ホイールがゆがんでるのかもね。」

「でも、目視で見る限り。。。」

「大丈夫!たぶん!」

「・・・。」

、、、という、、、ことは。

やはり私が下手になっているのか、、、orz

「女の子なのに、ライディングで悩むなんて♪ねこ太郎だね♪」

太郎?んだと?

てめー、ちょっとイケメンだからって、、、、

こうしてやる!

ん?ちがう?

どゆことですか?!!

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page