top of page

最西端ミーティングでおこった悲劇Part.1

さて、さて、お立ち会い!

大変お待たせしました!

先日ちょこっとFacebookに告知しました

さる9月15日に開催された「最西端ミーティング」

での取材で私におこった悲劇!

それは一体なんだったのか!ご覧に入れよう。

あせあせ...

日本最西端ときくと、すごく遠くにあるような感じがしますが、

実は長崎の佐世保に位置する「神崎鼻」という

福岡市内から2時間もかからずに行けるところにあります

そんな身近な地に、なんと、

あのセクシーバイクタレントの福山理子さんなど

なんかすごいゲストが来るとかなんとか!

そして、そんな大きな日本最端シリーズのキャンプミーティングってことは、

全国から東西南北、超長距離ライダー達が集まってくるに違いない!

こ、これは!取材にいかねば!

しかし!

なんとこの日は仕事の「入稿日」

いっちゃん大事な、いっちゃん大変な日なのです。

Oh 神よ.....

....ん?

でもちょっと待てよ?

入稿作業は実質やらんといかんのは午後から。

でも、たぶん全国からくるライダーさんたちは

早朝から来て、キャンプの準備したりするに違いない....

つまり...

徹夜で午前中ぶんの仕事をして、

朝に取材行って、急いで戻ればいいじゃないか。

そう、Facebookのあの絵の理由はここにあったのです。

そして、見事、徹夜で仕事ノルマをはたし、

早朝の神崎鼻公園へ

あぁ...西から登った朝日が綺麗...

バカボンパパはこのことを伝えたかったのね....

でもね。

「・・・。」

っっっって、

ひとりも来ねえじゃねええかあああああああああ!!!!!!!!

〜つづく〜


About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page