top of page

ある日♪森の中♪○○に♪出逢った♪

あるぅ〜ひ♪

もりのぉ〜なか♪

○○に〜♪出逢ぁ〜った♪

ツーリングをしてると、

動物を見かけることありますよね。

道路の真ん中にねこちゃんが!!!

あぶない!避難してあげねばっ!!

って、次は!

カ、カラスちゃん!

ちょっと恐いけど、道からよけてあげよう。

ん?!

って、生きてた!

仲間のカラスちゃんも心配してたのね。

生きててよかったね。

大丈夫かな。

って、次は!!!

へび!

スズメ!

イノシシ!

たぬきくん!

わんちゃん!

あなぐまちゃん!

などなど、かーなーりーの回数、

動物ちゃんを助けること多いんです。私。

しかも、生きてる状態で。

出逢いすぎじゃない?わたし。

でも、待てよ。

これって、もしや、

動物にモテる体質なんじゃないかしら。

それって、

....夢の...もふもふパラダァアイス....なんじゃ....

こ、これは、確かめねば...

全く人気のない、山奥の秘密のネコスポットへ

「みぃ〜んな〜♥きったよぉ〜♥元気だった〜?♥」

「・・・」

「・・・」

(やぁ〜ん♥きたきた〜♥ドキドキ///)

ズッシィィャャヤアアアア!!!!!!!!

そっか♪

うまいか♪

元気でよかった♪

かわいいぃ〜なぁ〜♪

どうやら、ねこちゃんには、

動物モテ体質は、あまり効果(意味)がなかったらしい。

や、はたして、モテ体質ではない...のだろうか。

まぁ、いっか♪

ネコパンチしてもらったし♥

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page