top of page

おいおい、春になっちゃったよ。

「ふぅ。」

長い間、おやすみを頂きまして、すみません(猛反省)

ほんとーに、すみません。

お日さまポカポカ〜♪

お花きれ〜い♪

バイクもい〜っぱい♪

るんるんの春になっちゃいましたね。

冬の間なにやってたんだよ。冬眠かよ。です。

それはですね、

昨年、12月末のRSGさん恒例、ミニバイク耐久レース

で、こけぇー(しかも人のバイクで)

その前の、スーパーサンデーフェスタ4時間耐久レース

でも、こけぇー

こけに、こけまくってたわけです。

さらに、

友走會さんが初主催で走行会「ウェルカム走行会」をされるとのことで、

これはぜひ!と参加させて頂きました。

とあることを自分に念じながら....

飛ばさない絶対の誓いを立てて。

んが、

まさかの、先導車がいるときに転倒。

私が走る前の走行でこけたバイクのオイルが、雨でにじんでたとか、なんとか。

脳しんとうで、バーン!の腕もげー!のNinjaちゃんずどーん。

だったわけです。

あんなに、あんなに気をつけて走ってたはずなのに...

ごめんね、Ninjaちゃん...

なにより、主催の友走會のみなさま方には、

治療やらおうちまで送ってもらうやら、Ninjaちゃんの保管やら。

初のイベントで大変ご迷惑をおかけしました。

改めて、こちらでもお詫びもうしあげます。

んー。

こりゃいかん。

わたし、サーキット向いてないんじゃないかしら。

ちょっと、今後の見通しば立ててから更新しよう。

何かはじめる、もしくはやり直すにはいい季節。

決算月も終わったしね。

とりあえずの目標は、「継続」。

うん。

ライダーさんとバイクの紹介。

こんな感じのブログの更新。

なんやらやる前に、継続する!

うん。

と、おもっちょちます!

がんばってかくぞー!

まだ発表されてない方、もうしばしお待ちを!!!

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page