top of page

【ZZR1400】鮮やかなキャンディパープルのフレアカウル

4人目は、Kawasaki ZZR1400乗りの方です! 艶のあるキャンディーパープルのフレアのフルカウルが とっても印象的なカスタムバイク。

ホイールにマフラー、スクリーンにライトまで紫一色。

また、マシンに合わせたパープルのフレアのメットが素敵^^

「もうカスタムするとこないかも(笑)」と、ライダーさん。

ZZRの他に、同じくらいカスタムしたVMAXも持っているんだとか!

たまたま撮影場所に現れたバリバリのカスタムVMAX。

聞くと、カスタムVMAXチーム「V魔団」の有名なライダーさん。

静かな湖畔の片隅に、

ギラギラのカスタムバイクが2台も。

現場はざわついておりました^^

見れば見るほど、細部にまでこだわりがつまったマシンでした♪

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page