top of page

【CBR1000RR】はるばる広島から九州へ♪

お二人目はHonda CBR1000RRレプソル乗りの方です! 九州のライダーの聖地。

と、言っても過言ではない、熊本県「大観峰」。

そんな大観峰にて撮影、取材!

このライダーさん、

はるばる広島からタンデムでお子様と阿蘇まで来ちゃうほど 阿蘇が大好き!なんだとか。

広島から福岡までといったら、片道 約500kmに5時間Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

うーん、そんな長い間、リアシートに乗ってるなんて、

なんて親孝行なお子さんなんだろう(TmT)ウゥゥ・・・

そして!

週末はXR250乗りの奥様とよくツーリングに行かれる 仲よしライダー夫婦(^^*)♪

でもあるんだとか。

ラブラブっぷりがなんとも羨ましい!!!!

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page