top of page

【XJR1300】 みんなの"にじょぱ"の管理人

三人目は、YAMAHA XJR1300乗りの方です!

いつも多くのライダーで賑わう糸島市にある 二丈パーキングエリア、通称「にじょぱ」。

「今日も会えるかな?」

とついつい思っちゃうくらい 週末には必ずと言っていいほど、

いつもここにいることから、

ライダーの間でつけられたあだ名が 「にじょぱの管理人」

このライダーさん、

写真のように、カメラ片手に、素敵なバイクを見つけては、

撮影交渉をし、編集した動画をYoutubeに上げるのが日課なんだとかヾ(^∇^)

高身長で、ダンディなサングラスをかけてる

XJR乗りさんを見かけたら、ぜひ声をかけてみて♪

とっても優しくて頼れる素敵な紳士ですから(^^*)♪

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page