top of page

【XT1200Z テネレ】 鉄馬写真家


100人目は、YAMAHA XT1200Z テネレ乗りの方です。

街角のショーウィンドウに映った、バイクと自分。

「俺、イカしてるわぁ。」

と、見とれちゃったコト。

ライダーなら一度はあるはず。

あと、3m離れて見たら。

あと、2cm車体を立てたら。

あと、30度フロントを戻したら。

自分のバイクがカッコいいのは知ってる。

でも、こんなにもカッコよかったなんて。

バイクの美しさを引き出すエキスパート。

その名もー"鉄馬写真家"ー

この写真は、彼の主催する「撮影ツーリング」に参加した際のひとこま。

名の通り、鉄馬写真家としてのおすすめ撮影スポットを巡り、

カメラ指導もうけれちゃうというツーリングプチイベント。

彼に会うと、

いつもそこには新しい発見がある。

そして、いつも楽しそうに話してくれる。

はじめてバイクに乗った時の、あの感動に近い、かな。

感動というと、ちょっと安っぽいけど、

そんな感動を絶えず持ち続けるというのは、すごいことだと思う。

そして、プロとして。

カメラを通して世に、その感動をつたえる。

そんなひと。

本当は、10(テ)2(ツー)で102人目に紹介してとお願いされていたのですが、

100人目にはこの方が最もふさわしいと思い(^皿^)

鉄馬さん、ごめんね♪

いちファンとしてこれからも応援してます。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page