top of page

【ホーネット250】 250クラス最強説


95人目は、HONDA ホーネット250乗りの方です。 Kawasaki最強種と詠ったH2。 47人目の方とツーリングされていたライダーさん。 H2と並べても250ccには見えない車体。 リアタイヤをみても、リッターバイクを思わせる極太。 「なぜ僕がこのマシンを選んだか。  それはズバリ、"250cc最強マシン"と思うからです。」 とライダーさん。 それはなぜか。 まず、車体の大きさ見た目がリッターバイクと変わらないこと。 次に、とっても車重が軽いこと。 約150kgほどと、取り回しも楽なんだとか。 そして、なんと言っても「4気筒」であること。 現代で250ccクラスで4気筒は確かに珍しい。 サウンドもよいし、なによりパワフル! うんうん、250クラス最強説もうなずける。 最後に余裕のほとちゃんポーズでパシャリ!!! うーん、なんだか同じ中型クラスライダーとして 勝てる気がしない。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page