top of page

【バンディット1250S】 バイクと人との対話


90人目は、SUZUKI バンディット1250S乗りの方です。 あるときは、マスツー。 またあるときは、タンデムツー。 バイクと多様な向き合い方を楽しまれているライダーさん。 近場でも、遠方でも、 その時その時の景色や人を見て 一瞬一瞬を穏やかに過ごしているようなー。 タンデムツーというと、 よく後座席に乗る方が、 乗り手のライダーさんの輪の中に入れず、 少し寂しい気分になることが多いですが、 こちらのライダーさんは別。 奥さんと一緒にマスツーに参加しても 常に奥さんを思いやっているような。 帰りぎわに手を振ってくれた 奥様の笑顔がとても素敵でした。 いいなー♪

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page