top of page

【GSX1100刀 FinalEdition】 煌めく○○○のアニキ


89人目は、SUZUKI GSX1100刀 FinalEdition 乗りの方です。 広い背中に、大きな「煌」の看板をかかげた、 THE ネイキッド乗り!!!なライダーさん。 バイクに乗るなら「刀」と、 ずっと昔から決めていた。 また、せっかく乗るならFinalEdition! ということまで決めていたのだとか。 ライダーさん、バイク共々見ても 風格は「看板」全盛期とも言われる1980年代を思わせる。 「自分、看板も背負ってますっけど、チームも背負ってんで。」 と、ライダーさん。 思わず「アニキ」と呼びたくなる風格。 でも、なんだか、よーく、よぉ〜く、 お顔を拝見すると、お肌ツルツル…..もしや…. 「すみません。ちなみに、おいくつでいらっしゃるんですか?」 背後から、答えを知るライダーさん達がクスクスと笑う。 「自分っすか?ハタチです。」 ハタチ….はたち…20歳?!!!!!!!!!!!!! 「あっはははは!!!またびっくりされたなぁ!」 と周囲のライダーさん。 同様もせず、ふぅーとタバコをふかすライダーさん。 や、おみそれしやした!アニキ!

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page