top of page

【Ninja250】 はじまり


88人目は、Kawasaki Ninja250SE 乗りの「主」です。 ははっ。新年一発、主特権で使ってやったぜ(笑) お顔は恥ずかしいので、2015年ver動画で探してね♪ https://www.youtube.com/watch?v=wLKVeGOAQi0&t=27s 何やら今更、自分を紹介するのって恥ずかしいですね。 バイクと、Perfume様と、ねこをこよなく愛するライダーです。 そして、ライダーという生き物に誇りを持っている者です。 こうして、またこの1年を迎えました。 一年前。この時。一番一番身近な人に言われたこと。 「身の丈にあったことをしろ。」 「私達にまで迷惑がかかるから、やめろ。」 でした。 でも、プロジェクトを応援してくれていた 会ったことさえない方々からは、 「2016年は私も乗りたい!」 「次は1000人だぁ〜!」 「マイペースでいいから、続けて〜♪」 でした。 さらには、俺もやるわ!と、 今では私のカメラのお師匠様が、 プロジェクトではないけど、活動をされてます。 ちなみに、鉄馬写真家さんって言うんだけどね^^ http://tetsu-uma.com/ そして、今がある。想像もできなかった、今。 みなさん、一年前。 今のような自分がいることを想像できましたか? ちっちゃな、ちっちゃな活動ですが、 自己満かもしれませんが、 「このプロジェクトで見た人と話しましたー!」 とか、 「俺も載れた!うっしゃー!」 「プロジェクト見てって、声かけられました!」 ときくとね、 めっちゃ嬉しい。 超うれしい。 縁が広がる現場も見ました。 超超うれしい。 1年後、どうなってるのかなぁ。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page