top of page

【スポーツスター883R】 4年越しの約束


86人目は、HARLEY-DAVIDSON スポーツスター883R乗りの方です。 ライダーの中では「パパサン」という相性で親しまれている人気の車種。ハーレーらしいアメリカンなスタイルとは少し違った、スポーティで走り向きな、かっこいいマシン。 彼との出会いは、約7年前。 まだ、私はYB-1(50cc)に乗っている頃でした。 お寿司屋さんの大将もしている彼は、女子大生にも人気で、 そんな彼にあこがれを持ちつつ、 50ccの私は「悔しい」という想いもありました。 そして勇気を振り絞って、 「いつか、大きなバイクを手に入れたら会いにきます!」 と、約束して、 約4年後ー。 ninjaを手に入れた私は、 覚えているかな、もう忘れているんじゃないだろうか.... と、ドキドキしながら連絡。 すると、 「おーやっとか!みんなでツーリング行こう!」 と温かく迎えてくれました。 なんと嬉しかったことか。言葉にできませんでした。 みなさんの周りにも、そんな人、いませんか? ぜひ、勇気を出して声をかけてみましょう。 5年でも、10年でも、 待ってくれている人が、いるかもしれませんよ。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page