top of page

【900SS】 名を受け継ぐレーサーのカタチ


85人目は、DUCATI 900SS乗りの方です。 晩秋の山田SAで一目惚れした 1台カフェレーサー(59人目)。 その直ぐそばで佇んでいた イタリアンレッドのセクシーなスポーツバイク。 対象的な美しさに、 思わず見とれてしまう。 「これってね。どっちも同じバイクなんだよ。」 どこをどう見ても別物のバイク。 えっ!どゆことっ?!! 「それは1970年代の900SS。  僕のは1990年代の900SS。  どっちも、その時代のレーサーのカタチなんだよ。」 全く異なるタイプの2台。 20年もの時の中で、 人も、ライディングも変化して、 900SSという名を受け継ぎながら、 きっと、ずっと進化し続けてきたマシン。 そんな2台が揃って そんなお二人がお友達なんて。 くぅーっ!かっこいい!と唸ってしまいました。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page