top of page

【Vmax】 極めるカスタム道〜V魔団〜


84人目は、YAMAHA Vmax乗りの方です。 マシンの動きにあわせてカラカラとまわる パープルのクラッチ板がまる見え。 波打つタンクに、むき出しになったゴールドのフレーム。 カスタムしてないところを探すほうが 大変なんじゃ?!と思うほどのマシン。 けれど、Vmax一番の特徴ともいえる エアダクトを残すのがみそ! なぜなら、このオーナー、 その名も「V魔団」という Vmax限定カスタムチームに所属しているのだとか。 お話をしていると、 「もしかしてV魔団の方ですか?  ずっと気になってたチームなんです!」 と、話しかけてくる方が。(4人目) 「ぼくもカスタムしたVmaxもってるんですけど、  いやー負けました(笑)」と、 4人目のオーナーも十分すごいカスタムマシンなのに、 そんな人を驚かせるなんて。 「俺なんて〜!チームにはまだまだすごいのおりますよ!」 とオーナー。 そんなバリバリのVmaxがズラっと揃ったら、 とんでもなく かっこいいんだろうなぁ♪

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page