top of page

【V-Strom1000】 じわじわと。静かな優しさ。


79人目は、SUZUKI V-Strom1000乗りの方です。 「今日は◯◯さん、来てないんですねー。」とつぶやく カメラ好きのライダーさんたち。 カメラ、バイク、2つの相棒と共に絶景を巡るイベント「撮影ツーリング」。 何度かお邪魔して、その度に 「◯◯さんがいたらねー。」 「すっごく写真も上手なんよ!!!」 と、いつもお話に上がっていたライダーさん。 一体どんな方なんだろう。と、 ワクワクしながら向かった由布院ツーリング。 はじめの印象はとても”静か”。 撮っている姿も、走っている姿も、話している姿も。 けれど、静かだけれど、 そっと道を譲ってくれたり、 ゆっくりとお話を聞いてくれたり、 じわじわ感じる、さりげない優しさ。 撮られる写真もすーっと沁みるような心地よい写真で。 静かで優しいカメラマンさんでした(^^)♪

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page