top of page

【990SM-T、VTR-F】 ベストギャップカップル賞


67、68人目は、KTM 990SM-T、HONDA VTR-F乗りの方々です。

ライダーだけのソーシャルネットコミュニティ「バイクブロス」。

日本各地にコミュティが存在し、"バイク"と一口に言っても、 その大きさは個人から全国規模まで実にさまざま。

9人目でご紹介したオーナーが主催する「K2W」。 そのコミュニティの名付け親となった990SM-Tのオーナー。

可愛らしい絵文字たち(灬╹ω╹灬)♪ まるで女子大生のようなコメントをするオーナー。

きっと、メルヘンチックで可愛らしい方なんだろうな。

が、そのイメージは一変することになる。

ひょんなことがきっかけで、ご夫婦とお会いすることに。

太い腕っ節に、無精髭を携えて、男性らしい低く響く声。 「こんにちわ。はじめまして、◯◯◯です。」

ベリックのニット帽に、すーっと1本タバコを嗜む、色っぽいしぐさ。 「はじめまして。◯◯◯の嫁です。」

「・・・。」

ええええええええええ(;=口=)!!!!!!!!!

メルヘンなんて真逆。こんなに渋くて色っぽいご夫婦だったなんて。

文章だけで人を判断してはいけないけど、これは反則。

今年一番の、ベストギャップカップル賞。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page