top of page

【KLX250】 隠しきれない笑顔のレスポンス


66人目は、Kawasaki KLX250乗りの方です。 バイクイベントでの楽しみ。 身震いするような圧巻のパフォーマンス。 魅力的な商品が所狭しと並ぶショップ。 そして、もうひとつ。 訪れたビジターたちのバイク自慢! 品定めをするかのように 互いにマシンをチラッと横目で見る。 この日のイベントは、フリースタイルモトクロス。 ひときは輝いて見えたオシャレなオフロード2台組。 よしー。一歩踏み出す。「こんにちわ!」 大牟田出身のオーナー。 52人目のオーナーと2人できたんだとか。 「こんなオシャレなオフ車撮りたかったんです!」 「いや、そんなことないっすよ。こんなどこでもおりますよ。」 とクールなお返事。 でも、隠しきれてない。 だってニヤニヤしてる。 横目に見るだけで、話しかけこそしなものの、 どんどん2人の周りに集まるライダー。 ほらね。こんなに魅力的。 あ、またいい笑顔(^^*)♪

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page