top of page

【CB1300SB】 正午、いつもの国見で。


65人目は、HONDA CB1300SB乗りの方です。 道端に連なる紫陽花の道。 鮮やかな花々を横目に、 幾重に重なるカーブを、登り、越えて、 真っ暗な国見トンネルをくぐる。 明暗の差に一瞬目がくらっとして、 はっする。約800mの標高から有明の街を見下ろすパノラマ。 この絶景のすぐ側にあるパーキング「あじさい村」。 時を知らせる金が街に響く、正午。 今日もいた、紺色のCBの人。 長崎出身のオーナー。 ここは、そんなオーナーの地元ツー定番スポット。 「ぼく、休みの日の正午は、  ほとんどここにいるから。  いつでも遊びにおいで(^-^)」 もっぱらソロな私には、こんな場所が嬉しかったりする。 とりあえず、いこっかな。って思える、 場があること。 人がいること。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page