top of page

【GSR750】 やわらかな、心くばり。


63人目は、SUZUKI GSR750乗りの方です。 今日はなんだか峠気分。 走って。走って。走って。走り疲れて。 案の定くたくた。 やっと辿り着いた、某ダムのパーキング。 人目も気にせず、大きくひとつ、ため息。 「こんにちは。おひとりですか?」 疲れきった体に、すーっと溶け込むようなやわらかな声。 私から声をかけることはあっても、 女性ライダーさんからお声がけいただいたのは初めて。 嬉しい。 自然体で穏やかな雰囲気に、 言葉の節々に感じる暖かな心くばり。 そんなオーナーの愛馬はいかつく、男勝りな一台。 「一目惚れだったんです。」と。 こんな大きなマシンを、こんなきれいで、 こんな優しい女性が乗ってるなんて。 あぁ。罪だなぁ。

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page