top of page

【Z800】 いつだってどこだってライムグリーン


62人目は、Kawasaki Z800乗りの方です。 お仕事でたまたまよった、那珂川町「裂田の溝」。 空の青が水面にうつってキラキラ。 前からぞろぞろと何人もの人を引き連れた パンチのあるライムグリーンのパンツを履いた男性一人。 ん?あら?どっかで見たことあるような。。。 「いえーーーーい( ^3^)人(^▼^ )/」 お互いに気づいてハイタッチ。まわりはきょとん笑 以前、太宰府のライダースカフェ・Samboで マスターのご紹介でお知り合いになったオーナー。 この写真はその時のもの。 他の方とはちょっと違ったポーズをということで、 なぜかオネエポーズ笑 ズボンも、名刺も、マシンも いつだって、どこだってライムグリーン。 根っからのKawasakiファン。 印刷屋さんに 「Kawasakiグリーンで名刺お願いします!」ってお願いしたら 「わかんないので色番号でいってください。」って注意されたんですって(ノ▼<。)www

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page