top of page

【GS1200SS】 路上に語るストイックな男のマシン

5人目は、SUZUKI GS1200SS乗りの方です! 80年代のレーサーバイクのような丸い二つ目のライトに 独特なフォルムがとても美しいバイク。

今では珍しい、SUZUKIの「油冷」バイク。

その独特な見た目に発売当初は「醜い」「かっこいい」と

ライダーの間で意見が錯綜し話題になったんだとか。

私個人としては、他社にないSUZUKIらしいデザインが結構好きである(^▼^)

マットブラックの車体にキュッと上がったテールカウルの 粋なカスタムがベストマッチ!!! マシンもライダーさんも多くは語らない、 ストイックな男の走りにほれぼれしました(*´ー`*)

About Project.

新米ライダーが1年で出会った「ライダー」と「愛馬」を一緒に撮影した写真を集め、大晦日に動画をアップしよう!というアマチュアプロジェクトです!詳しくは「About」で!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
Never Miss a Post!
bottom of page